私が副理事長を務めるDMW(ダイレクトマーケティングワークショップ)の11月定例会に、株式会社ROI様を講師としてアテンドしました。
とても費用対効果の高いマーケティング手法の講演です。
ご興味あれば、ご参加お願いします。
www.dmw-japan.org ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年11月 DMW東京 (株)ROIの店舗集客サービス『ファンくる』 DMWT255
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ www.dmw-japan.org
●テーマ:
株式会社ROI『ファンくる』覆面調査を活用した新しい店舗集客手法
~店舗CRMの最新事情~
●語り手:
株式会社 ROI
取締役 システム開発部長 綾部 剛(あやべ つよし)さん
●日 時:
2008年11月13日(木)
ワークショップ 18:30~20:00
のみな~る(懇親会) 20:30~
●会 場:
(株)アサツー ディ・ケイ
ADK松竹スクエア16F 16-A会議室
住所>東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクウェア
※直接16Fにエレベータで上がっていただき、ロビー奥の会議室にお出でください。
●会 費:
ワークショップ 会員=無料 ゲスト=5,000円
のみなーる/割り勘
10月の定例会では、(株)千葉ロッテマリーンズ 事業本部 事業企画室 室長の原田卓也さんにゲストスピーカーをお引き受けいただき「千葉ロッテマリーンズの新集客戦略 ~スポーツCRMの最新事情~」をご講演いただきました。
■概要は下記をご参照ください。
http://gray.ap.teacup.com/impress/653.html
11月の定例会では、株式会社ROI 取締役の綾部剛さんを講師にお迎えしインターネット時代における生活者の飲食店選びの現状、飲食店における集客プロモーションの現状、および『ファンくる』のサービス内容について、ご紹介します。
今では飲食店の店探しや予約もネットが当たり前。グルナビやYahoo!グルメなどを利用している方も多いと思いますが、同社では店舗マーケティングの新しいサービス『ファンくる』を実施しています。これは、その店を利用してみたいと思っている消費者、いわば"見込み客"を覆面調査員として募集・選考し、利用料金半額程度で店舗に優待する一方、選考から漏れた人には、販促用クーポンを配布するという新しいサービスです。調査による店舗改善と新規顧客開発を両立させるサービスとして、すでに大手レストランチェーンや、大手焼肉チェーンなど多数の店舗で採用されており、社名のとおり費用対効果の高いマーケティング(ROI)を実現しているそうです。
ファンくる
http://www.fancrew.jp/
株式会社ROI
http://www.j-roi.com/
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
ご出欠のご連絡は2008年11月12日(水)AMまでにこちらへ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://dmw-japan.org/tokyo/html/form/join/enq_form.html
=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=
●●● (^ ^)/~ DMW東京事務局からのお知らせとお願い m(_ _)m ●●●
DMW東京案内をお受取になられている皆様にお願いです!!
会社名・部署名・所在地・連絡電話番号・Eメールの変更がございましたら必ずDMW東京事務局までお知らせください。
DMW東京事務局:株式会社アイ・エム・プレス内
〒113-0033
東京都文京区本郷2-3-6 5F
TEL.03-3815-8991
FAX.03-3815-8957
E-mail dmw@im-press.jp
URL http://www.dmw-japan.org/
●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●
0 件のコメント:
コメントを投稿