2020年11月10日火曜日

 高機能水 fonte(フォンテ)は、私のおすすめです。


fonte(フォンテ)クリーナーhttps://fonte.life/
オススメの使い方は、玄関外で上着にシュッシュッとスプレーし、上着を脱いで軽くはたきます。その後、手に消毒代わりにシュッシュッ!アルコール消毒と違い、手荒れの心配はいりません。静電気で付着した菌を剥がすだけでなく、さらには除菌効果も。

成分が水のみでできてるfonte(フォンテ)クリーナー。https://fonte.life/
どうしてそんなに汚れが落ちるの?どうして水なのに除菌できるの?飲食店や介護施設でも使われる、高機能水だからこそ、掃除に除菌に気軽に、安心して使えます。すごい秘密は公式サイトにて紹介しています。

fonte(フォンテ)クリーナーhttps://fonte.life/
高い洗浄、除菌効果がコロナやインフルエンザが猛威を振る冬場には大活躍をします。「特に.コロナ対策アクリル板の清掃におすすめです。静電除去効果により、細菌とウイルスの付着防止を行います。」

水からできたクリーナーだからこそ、安心して掃除にもお子さんのおもちゃにも、ペット用品にも使えます。電解水と違うからこそ、さらに安全の高機能水です!